Breaking News
Loading...
2016年11月9日水曜日

ふるさと納税

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

さむい。。。

夏が終わって、秋は無くて、冬が来たって気がします。

年末に向けて色々と仕事してる中で、年末調整やらなんやら、税金がなんやらと、控除がなんやらと話が出たので、あーふるさと納税しようと、ふと思い納税してみました^ ^

なんや、ふるさと納税って⁈

と思う人が多いと思います。

聞いたことある人は多いと思うが中身を知らない人が多いと思います。



わかりやすい説明を⬇︎の動画でご覧下さい。


まー単純に、翌年払う税金を早めに納めると、見返りに食べ物やらなんやらが、送りますよ〜的な感じです^ ^

ふるさと納税しないと、ただ単純に国にお金を微収されて終わりですが、ふるさと納税すると、物が貰えるので、お得です!

しかもクレジットカード支払いも出来る!

(^ω^)もさっそく納税してみました。

選んだのはコチラ!


山形県新庄市!

どこだ〜い。。。

選んだ理由は1万円で米20キロ!

スーパーよりはもちろん高いですが、ふるさと納税しないと、何も貰えないので、なんかタダで米買った気分です。

しかも日本人なんで米食べますよね!

スマホでそのまま申請し、クレジットカードで払い、後は書類を提出するしたら全て完了!

簡単なんで、ぜひやってみてはいかがでしょう!?

ふるさとチョイスというサイトで出来ます!

では!(^ω^)


0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer