Breaking News
Loading...
2016年1月21日木曜日

社員インタビュー 名古屋本社 伊佐地

伊佐地 賢豊さん
名古屋本社/2013年4月入社/A型


◆趣味は何ですか?
A.旅行、お風呂

◆好きな本を教えて下さい。
A.ハリーポッター、三国志

◆好きな音楽やアーティストを教えて下さい。
A.安室奈美恵

◆小さい頃の夢
A.パイロット

◆YWCでの仕事内容
A.営業としてあらゆる業界のクライアント様の営業成績が上がるような企画のご提案などを行なっております。
役職としての役割は、グループが予算を達成する上での問題点の発掘や予算通りの営業活動を行う為の管理などを行なっております。

◆仕事を、する上で心がけていること
A.スピードと集中力を意識しております。
また、常に相手方の気持ちに立つのは勿論、その先にいる方への影響を意識して、行動発言をしております。

◆自分がこれだけは、負けないと思うことを教えて下さい。
A.1を10にするスピード感と行動力です。

◆これまでのキャリアを教えて下さい。
A.新卒でYWCに入社をし、1年目は現場スタッフ、2年目は広告代理店に出向、3年目より、名古屋本社でグループリーダーとして働いております。6月より西日本統括マネージャーとして、西日本の責任者をしております。

◆今までで最も心に残っているエピソードを教えて下さい。
A.去年にYWCの社員旅行にて沖縄に行き、社員全員が楽しく、幸せな笑顔で満喫をしているのを見た時、この会社で働けて本当に良かったと思いました。また、YWCを沢山の方に知ってもらいたいと強く思ったのを覚えております。

◆今後の目標を教えて下さい。
A.西日本の責任者として、活気があり、社員の目標が叶う組織を作っていきたいです。また、その中で予算の達成を必ずおこない、自分を含め会社の成長をおこなっていきたいです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer