Breaking News
Loading...
2016年6月29日水曜日

めんそーれっ!社員旅行in沖縄♩

皆さん!!!
お待たせしましたー!!
YWCの社員旅行in沖縄
でございますー!

めんそーれッ!

今回は、総勢70名!!!
東京、名古屋、大阪、九州
各支社のYWCが沖縄に乗り込みました(^○^)!
(今回は、人数多すぎて写真の質には、あしからず。。。笑)

まずは、飛行機に乗り込む事2時間!
(私は、関空からの為。笑)

那覇空港到着!!!
そしてー!ホテルチェックイン!!

関東チームしか写真が見当たらない。。笑
そしてー!初日の夜は〜全員揃って〜
かんぱーい(^○^)

えっ!全然全員写ってる写真がない。。笑総勢70名で打ち上げでした〜。笑 
翌日!!!
離島チームA!!!
離島チームB!!!
のほほーんチーム!!!
沖縄インディージョーンズチーム!!
有名どころチーム!!!
計5チーム程(いや、10チームかな?忘れた。。笑)に別れ、沖縄を大満喫致しました!!!
下記写真(^○^)


ほんとーに最高の旅でした!

これは、ひとえに
全社員(特に段取りしてくれた伊藤部長。。笑)
クライアント様
そして
全てのご縁のある方々
のお陰でございます!
誠にありがとうございます!

最高の充電をし、
YWC7期目は、
さらなる高みを目指して参ります。
十二分にご期待下さいませ!


最高な仲間と。
最高の時間を。
刻んで行きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
(最後はYWCっぽい写真ですみません。笑)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer