Breaking News
Loading...
2016年11月11日金曜日

Y.W.C.海外旅行第7弾!!IN バリ島

こんにちわ〜
今回はタイトルの通り
海外研修第7弾!!リゾートバリ!!
ブログを担当しますのは関西支社グローバル営業担当の佐野です(`_´)ゞ

日本を飛び立ち約6時間半…
デンパサール空港に到着!

空港を降りてホテルまでの道中で
神々しい像
ホテルが別々でしたが
何処のホテルもすごすぎる!!


とてつもないオーラ✨

+リゾート満載のホテルINプール




ホテルについてるプールでほとんど過ごせるぐらいホテルが充実してました!!

今回の旅は観光というよりも
お酒!
お酒!!
お酒!!!
ツーリストはお酒が大好きです( ̄Д ̄)ノ
お酒とホテルと近場のバーで飲む事が多かったです(;ω;)

ただしっかり観光もしましたー(^^)

広大なサンセット!
めちゃくちゃ逆光ですが…
ケチャダンスという有名なダンス!
チャッチャッチャー!!
お寺も有名なバリ!
逆バンジー!!!
太陽が眩しいぃぃW(`0`)W

現地の犬もグッタリするぐらいの
暑さでした!
写真では伝えきれないこの日差しの中
お酒飲むというクレイジーな行動が
現地で日本人ツーリストと仲良くなり
観光を共にするというツーリストらしい旅も経験しました!

しかも雨季という季節で
一度も雨に降られない季節(╹◡╹)
総勢11名のツーリストパワーが
この晴天を生みだしましたー


最後に今回の旅で学んだ事で
締めさせて頂きます。

「決断は人間を成長させる。決断の数が多い人ほど成長する。」

僕自身2016年最後の海外でしたが
旅の目的が薄れかけていたので
再確認したのと
海外でのあらゆる決断が成長に繋がる
ように決断をし続けます。


それではみなさん
次回ツーリストにもご期待下さい
さよなら〜(^^)/~~~


0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer