Breaking News
Loading...
2016年1月22日金曜日

社員インタビュー 関東支社 小倉

小倉 歩さん
関東支社/2014年1月入社/A型



◆趣味は何ですか?
A.読書、映画鑑賞、お酒を飲むこと

◆好きな本を教えて下さい。
A.ロケットボーイズ、ファイトクラブ

◆好きな音楽やアーティストを教えて下さい。
A.80〜90' 洋ロック

◆小さい頃の夢
A.ゲームデベロッパー

◆YWCでの仕事内容
A.営業担当、また現場にて社員の営業成績が上がるようフォロー等を行なっております。

◆仕事をする上で心がけていること
A.営業担当としても、クライアント様からの案件で就業する時もですが、
双方の距離感が少しでも縮まるよう意識して仕事をさせていただいております。

◆自分がこれだけは負けない、と思うことを教えて下さい。
A.目標に向けて脇目も振らず努力することです。

◆これまでのキャリアを教えて下さい。
A.高校卒業後に内装業を3年、飲食業を3年経験。
内装業、飲食業と共に現場リーダー、店長と経験を積みました。
その後YWC名古屋本社に入社をし、1年目は現場スタッフ、2年目より関東にてブロードバンド事業部部長として従事しております。

◆今までで最も心に残っているエピソードを教えて下さい。
A.去年の1月より関東支社に転勤をし、1年後の現在、自分が受け持つ事業部にて新年会をした時です。
受け持つ社員も増え、楽しそうにしている社員全員を見た時に、責任感をより一層実感したと共に、この会社で働けて本当に良かったと思いました。

◆今後の目標を教えて下さい。
A.ゆくゆくは東日本を統括する責任者となり、社員と共に自分も成長をすること、
笑顔が絶えない会社、環境づくりを目標にしております。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer