Breaking News
Loading...
2017年1月26日木曜日

祝月商1億達成

こんにちは。

初めまして九州支社の村上です!


今回私は祝一億達成in焼津に参加させていただきました。


場所はなんと!!

静岡県の焼津グランドホテル!!!

初静岡!!


いざ博多から大阪へ出発!

天気は最高で飛行機からすごくいい眺めが見れました!



到着!

大阪の伊丹空港!

初めて大阪の空気を吸いました。


そこから車で

静岡県の法多山へ!!


博多に住んでいたらあまり雪を見ないため興奮して車内からついつい。。

法多山に到着!!

厄払い。
厄除だんご🍡

モチモチ!美味い!!
これで悪いものとおさらばし2017年も良い方向へ行く事を願いました。

そこから車で1時間ほどで
焼津グランドホテルに到着!!
ホテルに着いて
部屋の窓から見えた景色が絶景!!!!!
富士山初めて見たためすごくテンションが上がってしまいました!


そこから温泉に入りいろんな社員の方と語り
夜から一つの部屋に集まりみんなで円を作り本題の祝一億達成会!!

月商一億の達成記念。
スタッフ月収一位の表彰。

一年間の良かったところ、反省点、改善点など色んな語りを目の前で見てずっとワクワクし鳥肌が治りませんでした。
密かに私はその内容をボイスメモに残してるため九州支社に帰ってみんなに共有したいと思ってます。

2017年は
会社目標を必ず達成できるようスタッフ一丸になり頑張っていきましょう!!

皆さんお疲れ様でした!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer