Breaking News
Loading...
2014年7月16日水曜日

暑中見舞い

こんにちは!

本社のKaiです!

セミが元気良く鳴く時期になりましたね!

さて今日は、弊社が頂いた暑中見舞いをご紹介します!





S社様から頂いた体に良さそうなお飲物!
先日わざわざ社長様自らが、暑い中届けに来られました。
感謝感謝です!

続いて


関西のK社様からです!
オリジナルのお菓子です!
毎年頂いており感謝感謝です!

暑中見舞いを頂き、暑い夏を乗り切れそうです!

そういえば冒頭でも書いたセミって地中に7年、地上に出てからは約7日しか生きれないんですよー

あんなに元気イイのに約7日

1日1日を必死に生きてるからあんなに鳴くんですね!

セミを見習います!

365日の中の1日で終わらないよう、その1日で何が出来るかを考え、全力を出す!

セミに負けないぞ〜*\(^o^)/*

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer