Breaking News
Loading...
2014年7月16日水曜日

詳しくないですが・・・

こんにちは!
関西支社の尾崎です!

仕事を始める前までバンドをずっとやってきた私ですが、当時のメンバーでベース担当をしていた親友が最近Facebookにて朗報を載せていたのでなんか嬉しくなりブログを書きました(笑)


その親友は野球一筋の学生時代を送ってたやつですが、どうも最近その親友の友人がプロ野球で一軍入りしたとの事!!

それを見て何故か凄く嬉しくなりブログに只今書いております。


・・・。
すみません!野球詳しくなくて誰か分かりません(笑)
カープの池ノ内選手との事です!!

こうやって人の大切な繋がりで日本のどこかで誰かの励みになる様な素晴らしい方が活躍するという事はほんときもちいい!

これからは私も広島を応援しようと思います!!
ご活躍を期待してます^ ^

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer