Breaking News
Loading...
2014年10月29日水曜日

成長!

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

寒くなってきましたね!
またこの季節が来たかという感じです。

さて今日は以前ブログに載せていた水耕栽培はどうなったかをお知らせします。

結果は残念な事に三つ葉のクローバーぐらいにしか成長せず枯れてしまいました。
社長に食べて貰おうと思ってたのに残念です(;´・ω・)

しかし弊社では別の植物も育ててます!!!

役1年前関西支社から枯れた状態でパキラは名古屋本社に来ました。


枯れた葉を取りただの枝となったパキラでしたが奇跡的に少しずつ葉が生えてきました。

そしてパキラは更に育ちました。



そして月日は流れ…








今はこんな立派に育ちました(^ω^)

成長って凄いですね!!



弊社にも4年前、前職はパチプロだった社員が入社しましたが、今では経理部長になりました。

成長って凄い!

やればできる!
YES WE CAN!

YWC!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer