Breaking News
Loading...
2015年9月14日月曜日

未知のパワー(°_°)

こんばんは!
関西の尾崎です!

今日は超能力について


先日、仕事でお客様が占い?超能力?的な力があるという方に出会い、商品の契約中にズバズバと僕のことを当てていったお話です!



まあ、僕自身というと

あんまり占いや超能力自体にに興味はありません!笑


なぜなら、
自分の人生くらい人に決められたく無い!!

と思っているから笑

よくテレビで星座占いとかやってますよね?
あれも、全くあてにしないタイプです!(ちょっと意識してしまう自分がいやだから笑)

運勢ドベだと、なんでこんな星座で決められなきゃいけないんだよー!ってなります笑


だから、今回もあまり真に受けずに話を聞いていました^_^


余談ですが最近になりいろんな超能力的な力を持っているという方から共通して言われることがあります。


『普通じゃ無いクレイジーな人』



です笑
正直それは自分でも分かっている訳で・・・(^^;;
サイコパス診断で20問中18問当てはまり、異常者認定。泣




で、先日言われた話に戻りますが、

超能力者=占



占:そっちにいるお兄さん!(僕の事)

あなたはこんな所にいるべき人じゃないよ!
なんで、あなたがこんなところで仕事してるの?おかしいわよ!笑


僕:いや、大事な仕事ですから!社内で1.2を争う程重要なんですよ実は!だから僕がやってます!


占:そうなんだね、それでもあなたはやっぱりここにいちゃもったいない人よ。

あなたはだめになると落ち方がやばそうだけど、(おっ!当たってる!)登りつめるとほんととんでもない凄い人になるよ!(それはみんな同じかと笑)

とにかく人の上に立つか、独立するような人だから、、。
って、あなた自分の事、自分で何にもわかって無いでしょ?

僕:恐らく何者か今はわかってはいませんが、クレイジーなのは間違いないと思います!!笑


占:今、あなたに機会を与えてくれて真剣に頑張れてるのは、近くにしっかりした人があなたの上にいるからで、その人凄く力があるからなの。(これは社長の事ですね!)

とにかく、行動と考えがあなたは普通じゃ無い。大分逸脱するから問題も良く起こすでしょ?(すごいな、当たるなぁ。)

あなたみたいな人がこの先ちゃんとすれば社会の常識を変えるほど力があるんだから、だから、とにかくもったいないの!!

僕:言ってる意味は分かります。


キチガイみたいな人が世の中変えていくから!
革命家みたいな人たちってみんな非常識人でしょ!?(言いたい事は凄く分かるけど宗教か!笑)



だから、あなたはもっと行動した方がいい!

ただ、近いうちにあなた、誰に何を言われても勝手に独立するね。

自分は違うかな?と思って4.5年働いて来てる?周りが熱い人たちばかりだからその流れに逆らうことなく今に至る。
そう見えるよ。(おー凄いな。販売は向いてない、それならあたってるぞ!でも違うとは思わないな。)


とにかく発想、想像の回路が人と違いすぎるから頭がおかしい人なの。(この人ストレート過ぎる笑)

で、細かいことが苦手、単純作業が出来ないし、すぐに飽きちゃう性格。
とにかく飽き性!物忘れも多い!
(こりゃすごい!その通りです!)

いい意味で、こんな考え方をもった人ほんと私久しぶりに見たわよ!(それでも言い過ぎです!)

後、あなた周りの人脈にも相当恵まれてるね。(これはその通りです!)


ちょっとあなた手相見せてみなさい!

僕:はい!

占:あんた、、、。ほんとーに相当だね!(なにが笑)

これはあなた相当だわよ!!(僕より相手が興奮してるじゃないか笑)

あなた成功するまで絶対に諦めちゃダメだからね!!
あんたとんでもない人になるわよ。

僕:えっ!?あっ、はい!もともととんでもない人になる為にやってます!
だけど上手くいく兆しはありませんけども!

占:あなた周りとソリが合いにくい性格だけど、今年の12月にいい人に出会うから、その人としっかり関わりなさい!
後、何かを作り出したり、産み出すような仕事がピッタリだと思う!(おー。)

あなたの将来がどうなるか楽しみ!でも成功するまであなたかなりの時間がかかるから私死んでるかもしれないけどね!笑(最後はギャグかい!)

僕:死ぬ前に片鱗だけでも見せますから楽しみにしていてくださいね!これも何かのご縁、ありがとうございました!


と、言う流れで契約が終了。


僕がどうなるかなんて占いじゃ分からないです!
結果平等に努力した人が偉人になると思ってます!元々の力に大差なんてないはずですからね。

そして、こんなに言われても現実の僕は、能無しのヘタレであります!

最も社内で伸びていないのは僕であります(・_・;

肥料を与えられても、芽が出ない種ナシとまで囁かれている僕ですから、やっぱり力があるなし以前に成長の意欲次第なんです!本気かどうかの問題。

自身の力がある人はその力を発揮しなかったら宝の持ち腐れです。

力がなくとも必死に成長した人に失礼!

自分がこれだ!!と思ったら瞬間きら
迷わず、
流されず、
気持ちのままに情熱を注ぎこむ事が出来れば必ず実が実って形になるはずです!

さぁ、世の中のパワーを持て余している皆さん!!

全員が力を発揮したら社会は絶対に変わる!
だからやってやりましょう!!

あなたを取り巻く環境、会社は恵まれてますか?
そう感じる会社なら後は自分の努力次第です!

情熱パワー全開でいっちゃいましょう!!

ありがとうございました!







0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer