Breaking News
Loading...
2015年10月29日木曜日

新入社員⁉︎賢除

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

久々のブログになりますね!

いきなりですが、皆さんお掃除ロボットって持ってますか?

まだまだ普及率は低いので、持ってないという人が多いと思います。

そんなお掃除ロボットが最近弊社に入社致しました^ ^


こんな感じです。

よくあるお掃除ロボットですね!

名前は賢く掃除するので、賢除(ケンジ)です^ ^

で、(^ω^)のお掃除ロボットに対する印象は、本当に掃除するのか?ってのが本音でした。

いざ動かしてみると、事務所内を動き回り壁や、机にぶつかりながら掃除してくれます。
充電がなくなりそうだと、自動で充電スタンドに戻ってくれます。

スッすごい!!

ぶつかりながら充電スタンドへ戻る様子は、頑張れ!と応援したくなります。


こんな感じで、悟空を乗せると、筋斗雲にしか見えません(;^ω^)

で、気になるお掃除能力ですが、かなりゴミとってくれます!

見た目ゴミの無いように見える床ですが、こんなにゴミあったんだと思いました。

思ったより凄いですよ!

今後の賢除の活躍に期待です!

以上!
では(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer