Breaking News
Loading...
2015年11月11日水曜日

チームワーク!!!

こんばんわ!!

ケントくんです。
最近寒くなってきましたが、
みなさん!体調を崩してませんか?
気を付けましょう🎵🎵


さっ!
今日のお題!
チームワーク!!!
皆さんどう思いますか?
直訳すると、、、

仲間、仕事。

ん?

そうですねー!
和英語なので変ですね(^^)!

チームワーク!
人それぞれに認識の違いがあるかもしれませんが、
僕の考えは、こうです!

励まし。仲良く。元気がある。
では、なく。

個々が仕事をする!
個々が与えられている仕事を完璧にこなした時初めてチームワークが完成する。

なので、別に仲良くする必要は、ない。。。笑
でも仲良くした方が個々の仕事が完璧に近付けるのであれば、するべきだと思います(^^)!笑
ん?と思った人!笑

要するに、励ましや仲良くは、あくまでも過程であって結果では、ありません。
全ての物事を逆算で考えると、
おお〜となると思います(^^)!


自分の今の仕事とは、何か?
今自分に与えられている仕事は、何か?
↑一緒ですね。笑
これを考えて欲しい。余分な事は、しなくて良いです。
チームワークが乱れます。(^^)



チームワークの良い会社にしたいものです(^^)(^^)(^^)



今日も1日お疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer