Breaking News
Loading...
2015年11月17日火曜日

ハッピーバースデー

皆さん!

こんにちわ!!!
けんとくんです。

今日は、なんと!
あのけんとくんが!
生まれた日です!笑

25歳になりました!
ありがとうございます(^^)!笑

昨日沢山の方にお祝いをしてもらいました!
泣きそうでした。。。笑

まず、一発目!
社長!
取引先との接待だよーと聞かされ、
着いたのは、なんと!
大阪のリッツカールトン!!!!!
びっくりで声が出ず、美味しいご飯も動揺で味を忘れてしまいました。泣き
でも最高に幸せでした!(^^)


2発目は、後輩くんたち!

グダクダでしたが、笑
気持ちが嬉しかったです。
サンキュー!!!


そして、本日本社に出勤すると
伊藤先生がうどんを食べながら。
おっおっ、おめでと〜!笑
・・。ありがとうございます!笑




YWC!!!
最高!!!

25歳!勝負の年だーーー!

以上です!笑




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer