Breaking News
Loading...
2016年4月6日水曜日

花見

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

桜の季節なので、花見をして来ました!

荒子川公園でBBQしながら花見。


天気も快晴で、日焼けしました(^_^;)

桜も良い感じに満開なので、とても綺麗でした(^ω^)

年に1度なので、次はまた1年後!

1年後どーなってるんだろ〜とか思いました。

1年前の花見、新入社員が沢山いた。
その新入社員達も、頼もしい社員に成長しました。

来年も更に頼もしい社員へ、成長してる事を願います^ ^

では!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer