Breaking News
Loading...
2016年4月14日木曜日

YWC海外旅行!第2弾!!!

こんにちわ!!!

さぁー皆さん!
お待たせしました!!!

表題の通り、今年2回目の海外遠征に行って参りました!
今回は、飛行機に乗る事2時間!

台湾に行って来ました!

まずは、空港到着!!!
そしてー!ホテルチェックイン!
トイレがガラスだ(T . T)

早速!九份へ!千と千尋の神隠しの舞台!
そしてー!蒋介石さんの祀られてる所!

そしてー!台湾ZOO!!

そしてー!國父!?(両名とも人間です)微動だにしない。。
そしてー台北101❕(世界で4番目に高いタワー!)
そしてー台湾と言えば、夜市!
美味しい小籠包も頂きました!

翌日はー猫空ロープウェイ!

なんと!下がクリスタル!(⌒-⌒; )
そしてー電車(モノレール)に乗り、バトル会場へ向かいます!
そして!バトルスタートの乾杯!笑
数時間の戦い後、、、
。。。

そして、JAPANに帰宅です!お疲れ様でしたー!

今回は、二泊三日の旅でしたが
かなり充実した日を過ごす事が出来ました!
台湾は、凄く物価が安い!
タクシーもかなり安い!
ご飯も!うまい!?(人によります)笑
健康意識が高いのか、併設して常温の飲み物が基本的に売ってます。
ただ、国営の建物と民営の建物に差がありますね!
やはり、行く事により色々な事が分かります!
百聞は一見に如かず!



旅は、人を成長させてくれます。
また、成長した人を痛感させてくれます。

基本的に携帯は、使えません。
はぐれたら頭を使って合流します。
道が分からなければ、人に聞きます。
全て、自分で決断しないと答えまで
たどり着けません。
日本にいると普段出来ない方が
海外だと行動します。(しないとヤバイ。。笑)
旅は、色々な気付きをくれますね!

次回!6月は、仏教の聖地
タイ!心を洗ってきます!笑

次回のYWC旅も乞うご期待!
世界中を回りますよー!






旅は、人間の本能である。
Y.W.C.株式会社

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer