Breaking News
Loading...
2016年9月22日木曜日

コレがiPhone7

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

出ましたねiPhone7

YWC従業も買ってました。


しかし(^ω^)が買ったわけでは無いです。。。

ただこういうの好きなんです^ ^

新しい7はなにが新しいか。

防水、おサイフケータイ
すこしサクサクになった。
イヤホンジャックが無くなった。

だいたいこんな所ですかね。

防水、おサイフケータイはやっとか、という感じですね。
10年ぐらい前から有りますからね。。。

あまり(^ω^)の興味を引きませんでした。

価格が安ければ変えたいですが8万とかしますからね〜

同じぐらいの性能でアンドロイドなら4万とかでも出てますからね。。。

殿様商売ですわ。

それよりMacBookProが気になります。

早く出て欲しい。

では!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer