Breaking News
Loading...
2016年9月14日水曜日

Y.W.C.海外遠征第6弾!!!〜in香港 HongKong〜


コンニチハ!!
関西支社グローバル事業部の有我ですっ!!(^ω^)

さあ!!先月に引き続き海外遠征第6弾!
今回は!アジアのウォール街!香港に行って参りましたあ!!(^ω^)
今回は関西、関東、九州支社からから8名のツーリストが集まりました!
飛行機で関空から4時間ほどして到着(
 まず思った事は、、
とにかくビルが高い!
普通のマンションが尋常じゃなく高い!
ちなみにガイドさん曰く家賃も一番安くて20万円くらいだそうです!( ̄▽ ̄)

ってなると一番気になるのは夜景ですよね!
いや〜、これが100万ドルの夜景、、うっとりですね´д` ;
スマホじゃ伝わらない!´д` ;

あとは、食べて〜
未来を祈って〜、、


ワチャーッ!!

そしてー、お待ちかねのカンパーイ!!(^ω^)
おっいい感じですね〜´д` ;

最高のロケーションで最高の時間でした!

本当に街がカッコいい!!
旅は必ず初めての経験、初めて見る景色、今まで知らなかった自分を知る事ができます!
まだまだ世界には知らない事だらけです!
今年も残りわずか!
次回はインドネシアの予定?!
Y.W.C.でしかできない経験を!
ではサヨナラ、!!





0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer