Breaking News
Loading...
2016年10月11日火曜日

トラブル

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

秋、来ましたね!

さて先日仕事で大トラブルが起きました。

電気設備の故障で、音響機器が使えないというトラブルでした。

仕事が始まる30分前に判明、普及するかは分からないとのこと。

マズイ。。。


普段はマイクを使って、会場の案内をしてます。

そして5分前でダメでした。アカン。

諦めてマイク無しで案内をする決意をしました。

小さな地声を振り絞り、100名を超えるお客さんの前で、トラブルの事を説明謝罪し、案内を行いました。

あんなに声を出したのは記憶が無いです。

しかしちゃんと聞こえていたようでよかったです。

こういうどうしようも出来ないトラブルは怖いですね。。。

1つまた成長したと思い前向きに捉えましょう!

では!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer