Breaking News
Loading...
2016年12月9日金曜日

おみやげ

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

従業員から、おみやげを頂きました。


可愛らしいですね!

スヌーピー

お菓子が入ってました^ ^

ふと思いましたが、スヌーピー以外のキャラ名を1人も知りませんでした。

調べてみました。

スヌーピーの右の坊主頭の少年が、チャーリーブラウンという名前らしい、彼がスヌーピーを飼っているとの事。

飼ってたんですね。。。

他にも聞いた事ない名前のキャラ名が沢山。。。

気になった方は調べてみては。

では!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer