Breaking News
Loading...
2016年12月29日木曜日

世間は休み

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

会社に出社したら、周りの会社は休みで静かなオフィス街。

年末だな〜と感じました。



今年を振り返ると勿論色々有りました。

社員旅行に50名を超える人数で行ったことや、札幌福岡出張、某お城や某空港で働いた事や、知事や様々な芸能人にあった事など、最近では思い出深い年でした。

このブログも毎月5回更新するが目標だったので、継続してきました。

明日書けば目標達成です。

忘れないようにします(;^ω^)

来年もきっと激動の年になると思いますが、やればできるをモットーに頑張ります(^ω^)

では!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer