Breaking News
Loading...
2017年3月14日火曜日

社員旅行計画


こんにちは!


本社の(^ω^)です!


今日は外でもあったかいな〜


こんな天気のいい日でも、社内でコンビニ弁当を食べました(;^ω^)



さて、もう時期毎年恒例のYWC社員旅行が開催されます!


今年は社員数が100名を超えたため、同日に同じ場所での社員旅行は不可能と判断。


各支社行きたいところに行く!スタイルに変更です。


海外、沖縄、北海道、離島色々な意見が出ましたが、最終的にほぼ(^ω^)の独断で行き先を決めました!








沖縄!


離島へ行く!


そしてリッツカールトン沖縄へ泊まる!



結局本社は毎年恒例の沖縄。



他の支社はグアムや韓国やへ。



年々社員旅行のグレードが上がっていく。


天気がいいことを祈ってます!


では!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer