Breaking News
Loading...
2017年3月5日日曜日

史上最強の男



こんばんわ。

Y.W.C関西支社
第四グループグループリーダーの佐野です。

突然ですが
思いたったのでブログに残します。

先日(かなり事後報告ですが、、、)僕の人生史上最強の方にお会いする事ができました。

某雑誌に掲載されるような方で
本来僕では一生会える筈のないような方でしたが
上司の計らいで会談に参加させて頂きました。

年商390億円企業のトップ
と聞いてもイメージ湧きません。笑
人が一生で稼ぐのが大体2億5千万円
何人の人生を背負っているのだろうと思いました。

緊張しているのを察してか、場を和ませつつ、真剣な話をする時はまっすぐな目と深みのある声で質問に答えてくれたりしました。

殆ど質問できなかった佐野が
唯一質問出来た内容だけここに
残したいと思います!



Q.23歳の時にやっておけば良かった事はありますか?

質問の意図は、仮にそれほどの方ができなかった行動をすれば追いつくチャンスがあるのでは、、、と思っていました

A.やり残した事、、常にやりきったから特にないねー。


目の前にある事に対して
本気で向き合い、全力で行動した人が言える事だと思います。
大体の人が過去の後悔をした事があると思いますが、後悔のない一言でした。
それをやりきった感がある訳ではなく、やって当然かの如く。


今を全力で生きる事が
将来、後悔せずに生きれる事!!


貴重な体験を書かせて頂きましたー

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer