Breaking News
Loading...
2017年5月12日金曜日

青空ミーティング

こんにちは!

本社の(^ω^)です!


暑い!


もうTシャツで過ごせますね!



さて、先日告知してた青空ミーティングを開催しました!




非常に天気も良く、絶好のミーティング日和。


パンや飲み物を買って、開催!


周りには、ハトを追いかける子供や、けん玉おじさん、縄跳びおじさんなど様々な人がいました。


青空の下でミーティング。



やってみて気づいたことがあります。



少し暗い話でも、なんだか明るい話で終わってる。


コレが青空ミーティングの力かな(^ω^)


今までにないミーティングも新鮮でした。


次回の青空ミーティングはいつかな〜


では!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer