Breaking News
Loading...
2017年5月23日火曜日

おみやげ

こんにちは!


本社の(^ω^)です!


暑い。。。


先日バリに行っていた従業からお土産をいただきました。





謎のカップラーメン。。。


怖い。。


大丈夫かなと思いつつ開封!



すると驚きが!(◎_◎;)




フォークが入ってました(^ω^)



しかも折りたたみ式



それに凄い驚きました。


味はと言うと5点中3点でまずまずです。


入ってたフォークは小さくて使いづらく結局箸で食べました。


ご馳走様でした!
感謝!


では(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer