Breaking News
Loading...
2014年8月5日火曜日

午前3時50分

こんばんは!
関西支社の尾崎です。

真夜中に投稿となりましたが、勿論それには訳がございます。。。

久しぶりに、自分と真剣に向き合いまして、22時過ぎからずーっと今まで思い耽っておりました。

自分の志とは一体なんなのか?
自分の人生における、
自分の情熱は

一体足りているのか!?

考える間も無く答えが出た。

全くもって足りていない!!


まだまだ・・・!!

まだまだ・・・!!!

まだまだを書ききれない程に自分の人生を生きて行く上で情熱を注がなければ絶対にいけない。
これでは何も成せない!

仕事に対する責任感も勿論ですが、それ以上にもっともっと力強く前へ踏み出して進んでいかなければならない。

こんな自分じゃあいけない、
こんなビジョンじゃ見えない


もっと、もっと気がおかしくなる程、行動も頭アクティブにならなきゃ私の目の前にいる人に失礼極まりない!!

そう、実感したらいてもたってもいられなくなり今に至る訳で。(笑)


こんな感情に行き着いたのは、今日の週例MTGがきっかけでした。

関西支社のとある事業では、毎週1回朝7時から朝MTGを行ってます。
社員の意欲も高く、あんな朝にさぞかし眠いだろうに。。
その仕事は朝から晩まで野外で立ち、必死になって気持ちを伝えて行く仕事ですから体力と精神力が無きゃまずやれない訳です、、、

それでも眠い目を擦りながら自分の人生を変える為に朝事務所にやって来てる社員はやっぱり自分の生涯の宝物で
、その宝物を磨いて輝かせるのが私の役目であって1番の情熱を注ぎ込まなければいけない。

この糞のようなクオリティの自分じゃまだまだ戦えない!

大ウソこいてでも、将来のビジョンはクソでかく描いて、そのクソでかい夢を叶えれると断言し続ける。

そうしたら大ウソが現実になる日が必ずやってくる。


先月においては、事業スタートから3年間で過去最高の実績を叩き出しました。

現在は毎月記録を更新し続けてますが、そんな事で一喜一憂なんてしてる暇なんかもうない!

当初に私が掲げた事業部の理念にはまだ程遠い!
日本一と決めたからにはついでに世界一まで登りつめてやろう!
もういっその事その方がいい!

その位の覚悟で、命を削りながらまずこの一年間を確実に、劇的に変えていかなきゃ本物のクレイジーにはなれない。

突き抜けよう!!難関の壁はその都度ぶち壊して進んでしまえばいい!

社員みんなを今いる場所に2度と帰って来れない程遠く先まで連れて行くからそれまで諦めず行こう!

10年後は、1000人の規模で、1000人のその道のプロが、周りへ幸せをどこよりも届けれる会社へ!!

いつか叶う日が来るまで

もうこの言葉はやめよう!
絶対に叶える!


長文でしたがありがとうございましたm(_ _)m




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer