Breaking News
Loading...
2014年8月28日木曜日

野菜

こんにちは!
本社の( ^ω^ )です!

今回は名古屋本社で始めた事を紹介します(`・∀・´)

コチラです!





何かわかりますか〜?


はい、わからないと思いますが、コレは水耕栽培をする道具です。

水耕栽培とは土を使わず、水で食物を育てる事です。

写真は自作した水耕栽培器です^_^
見た目はかっこ悪いですが。。。

スポンジにタネを載せて水をスポンジに湿らせておきます。
すると〜



ジャーん!


見えますか〜?

黄色のスポンジから発芽しました
ヽ(≧▽≦)ノ

約1日で発芽!命って凄いですね!
この写真の種はルッコラです^_^

他にもレタスも植えてます。

1ヶ月ぐらいで食べれるぐらいになるみたいなので、がんばって育てたいと思います(`・∀・´)

また報告しますねヽ(*^ω^*)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer