Breaking News
Loading...
2016年5月12日木曜日

九州支社

こんにちは!
九州支社の^ ^です。
九州支社の投稿は初めてですかね、今後ともよろしくお願いします!

さて、5/10九州支社初めての懇親会がありました!
立ち上げから半年で仲間が10人に!パチパチ!
10人というと、ワンピースの麦わらの一味よりも多いです笑

初めは初対面の人が多くて緊張している人もちらほら、、
でもやっぱりYWC!
終盤はみんな熱く語っていました!
話を聞いていたらかなり個性的なメンバーばかりです笑
個性こそ長所、個性をどんどん磨いて輝いていきましょう!

九州盛り上がるぞー!!^ ^

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer