Breaking News
Loading...
2016年5月15日日曜日

いつもお世話になっております。

皆さんこんにちわ!
本日、
久々の熱にうなされており、最近自分がどこの支社所属か分からなくなってる(⌒-⌒; )くんです。

今日は、題名通り、
「いつもお世話になっております」
普段、ビジネスメールで必ず、
「いつもお世話になっております」
という言葉を使いますね(⌒-⌒; )

なぜだろうかと?ふと、思いました。

毎度毎度、いつもお世話になっております。
全然関係のないメールまで。。笑

こいう時は、根元を見直すとよく分かりますね。

ビジネスとは、お世話になったり、お世話をしたりしてるのですね。
もー家族みたいなもんですね(⌒-⌒; )

ただ、毎回毎回、お決まりのようにしていては、本質を見失って使ってしまいますね。

僕達の業種ですと、協力会社さんなしでは、とてもとてもやっていけません。ボリュームなんて一切作れません。

ついこの間、協力会社さんの担当の方と長電話をしました。
僕「最近どうですか?」
担当者「んーぼちぼちですね」
僕「なんで伸びないのだろうね?」
担当者「社員が中々増えないです。」
僕「なぜ?増えないのだろう?なぜ?辞めるのでしょうか?」
担当者「わからないですね」
僕「なるほど!こちらにも問題がありそうですね!打ち合わせしましょう!あと、あなたが分からないでは、最悪です。笑」
担当者「えっ。。」
僕「。。。
こんな感じでコンサルという訳では、ないですが、僕達に関わってる頂いてる以上、全員お世話をしたいと思っております。

協力会社だからとか関係ありません。

関わってる以上、お世話をしたいですし、お世話をしてほしいと思っております。

仲間が増えれば、ビジネスも伸び。
幅が広がる!
YWC担当者全員!
本当にお世話を全力でしてますか!?
蔑ろにしてないですか!?
そして、
全力でお世話をしてもらってますか!?笑

今関わってる方全てに
「いつもお世話になっております。」
そして、
これから関わって下さる方に
「いつもお世話になっております。」


今日も素敵な1日になりますように。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer