Breaking News
Loading...
2016年5月27日金曜日

YWC海外遠征!第三弾!!!

 みなさん!
アニョハセヨ〜!
というわけでYWC海外第3弾は日本から1時間ちょっとの韓国です!
今回ブログをお送りするのは、、ケント君ではなく九州の山本です^ ^
よろしくお願いします!


今回の旅は3名!少数精鋭、笑
山本は福岡空港から1人旅でした!
ホテルで奇跡的な合流をし、ソウル観光!

まずは、、
ソウルタワー!大き過ぎて映らない、、
そしてすぐにまた奇跡が、、
YWC韓国支社⁉︎笑
夜は、ホテル近くの地元感漂う中、お肉を!


2日目もソウル観光!
ひたすら食べて歩いて、、修行です笑
韓国の博物館的な所!
街の至る所にアート的な像が、、!
カムサハムニダ〜!
この日の夜はY.W.C6期目海外最後の夜ということで
33階のTop Cloudという所でディナー!

素敵な夜でした!!

今回は少数精鋭のためバトルはなかったですが、食事が常に闘い!
韓国のご飯はやっぱり辛い、、
辛い(からい)=辛い(つらい)=痛み
痛み無くして成長なし!
何事からも成長!
食べる事で肉体的にも精神的にも成長でした!

そして韓国の人はすごい賑やか!
というか声のボリュームが大きい笑
なぜ、、?考えました、、
結論から言うと
韓国の人はオンオフの切り替えが非常に上手!メリハリですね!

接客業の人はお客さんがいない時は、日本だととんでもなく怒られるぞ、、というレベルでオフモードに入ってたり、
モーニングをしているカフェが少なかったり、、
その代わり、仕事や楽しむ瞬間になると全力!集中!
なのでテンションも上がり、自然と声が大きくなるのではないでしょうか^ ^

その他にも日本では感じられない事がたくさん、、!
学ぶべきところはどんどん学んで、
日本人らしさとMIXして新しいオリジナルを作りたいですね!

'100人からコピーすればそれは唯一のオリジナルになる'


最後に次回予告!
次回は、、7期目第1弾!
10日後に微笑みの国タイ!
乞うご期待!!


Yes!We can go anywerer!Even above the Top clouds.
そう、YWCならね、、!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer