Breaking News
Loading...
2016年6月29日水曜日

目標を1つ達成

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

梅雨ですね!

雨雨雨!

そんな梅雨の中、他の記事でも書かれてる、梅雨明けの沖縄へ、先週社員旅行で行きました。



3日間全て快晴!

半袖半ズボンでも暑い!

そして従業員が多すぎて訳が分からない(;^ω^)

全国から集まったので、知らない人だらけ。
飲食店ではもう店員か、YWC社員かが分からない。。。

しかしこんなに大きくなったんだと実感した。

ここにいる人全員YWCの社員なんだと。

そしてその全員の費用を全額払って、社員旅行を開催できたことにも会社の成長を感じた。

はい
タイトルの目標達成は、(^ω^)の2016年目標の1つが達成されたからです。

全社合同イベント開催!

が1つの目標でした。

飛行機、ホテル、レンタカー、食事全て個別で(^ω^)が手配しました。

全て無事終わるとなんか達成感が有りますね!

旅行会社に任せればいいですが
企画力が養われます。
成長に繋がります。
大変さが分かります。
感謝の気持ちが芽生えます。

とりあえず目標達成!

もっと目標達成するぞ〜!

では!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer