Breaking News
Loading...
2016年6月9日木曜日

YWC海外遠征!第4弾!!!

皆さん!
こんにちわ〜
あっ。
サワディーカップ!笑

さぁ!お待たせ致しました!
表題の通り!
海外遠征!第4弾!

今回は、微笑みの国!
タイに行って来ました〜(^○^)
早速、飛行機に乗り込むこと5時間ちょっと(映画2本見ました。。)
タイ!(バンコク)に到着(^○^)

おっ、思ったより都会だ。。笑
そして〜
念願の〜〜
。。。
引っ張りますよ〜〜


ルーフトップバー!!!!!
最高です。
地上47階のお酒美味すぎる(T . T)
YWC7期目を乾杯!!

CGじゃないですよー(⌒-⌒; )
感動でした!
そして、翌日。
象に乗りー!
トラと戯れー!
ココナッツミルクを飲み〜
ダメージを受け〜〜笑
電車に乗りー!
ワットポーとアユタヤへ!
最高の7期目スタートを切れました!
コミュニケーション力かなりアップしてます!笑


YWCの旅では、ツアーは、一切申し込みません(⌒-⌒; )
なので、全部現地の人に聞き、
自分達のチカラで行動します。

カタコトでも英語を話し、会話し、
楽しみます。

旅は、本当に成長させてくれます。

また、毎回思うのは、
百聞は一見に如かず。
ネットの情報とも結構違います。笑

行動あるのみ。

全ては、決断力です。
やるかやらないか。

あなたは、どっちですか?

一度きりの人生!

最高の思い出を作りましょう!(^○^)!




次回は、8月ベトナムに行きます!
乞うご期待!!!!!

ちなみに。。
再来週は、社員旅行で
沖縄に総勢60名で乗り込みます。。笑



それでわ!
バーイ!





0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer