Breaking News
Loading...
2016年6月2日木曜日

anotherSky

こんばんわ!
九州支社の^ ^です!

今日は天気も良かったので、時間を作って
新人の従業員と^ ^のAnotherSkyに行ってきました!
と言っても博多から小一時間くらいの所なんですけどねー笑
^ ^のAnotherSkyは、、
糸島!
海が綺麗だ!GLAが映えます!笑
そして海沿いのカフェのテラス席でまったりしたり真剣に話したり夢を語ったり!
1時間ちょっとの滞在時間でしたが、^ ^の1ヶ月分の疲れを癒してくれ、7期目走り出すエネルギーを充電できました。
なにより従業員が喜んでくれて、時間を共有できたのが良かった!
今度はたくさんの従業員と!
充実した1時間でした!

みなさんも
・だれかと時間を共有したいと思う
・ふとした瞬間に行きたくなる
・エネルギーを充電できる
・プライスレスな
そんなAnotherSkyはありますか?
なければ是非見つけましょう^ ^
意外と身近なところにあるかもしれませんよ、、^ ^

でわ^ ^



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer