Breaking News
Loading...
2016年7月25日月曜日

今話題の

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

皆さん、ポケモンGO知ってますか?


話題ですね〜

ポケモン凄いな〜と思いました。

(^ω^)もやってみました。

YWC社内にポケモン出ました(^_^;)

歩くとちょろっと出て来て、モンスターボールを当ててゲットします。

とても懐かしい気持ちになりました。

こんなポケモンいたな〜
あっレアポケモンだ!

みたいな感じになりました。

しかし、歩かないとポケモンはほとんど出現しないので、(^ω^)には、むかなさそうです(^_^;)

YWC社内でもポケモンが話題です。

いつまでブームが続くのか。

歩きスマホに注意して利用しましょう!

では!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer