Breaking News
Loading...
2016年7月12日火曜日

YWCオススメ理容室

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

最近肌が痛いぐらい、陽射しがつよいですね〜

さて先日、7日実は理容室へ行ってまいりました〜

barbermouton
桜山駅から徒歩3分





このお店は約2年前から、(^ω^)が通ってた店の女性スタッフさんが、独立した理容室です。

まだ5月頃に出来たばかり

YWC従業員は、よくこのお店を利用してます。
なぜかというと、従業員の奥さんの店です^ ^

このお店の特徴は、沢山あります。

男性メイン
席が1席
女性オーナー
床屋ならでは

などなど





席が1席なので、周りを気にしなくて済むので落ち着きます。

オーナー1人なので、会話がしやすいです。

床屋なので、シェービングなども有る。

女性オーナーに髪型など相談すると女性ならではの意見が聞ける。

もちろん髪型以外も相談できる。

洋服もアドバイスくれる。

床屋のイメージと違い、とてもオシャレ。

ドリンクや、お菓子にもこだわりのが有る。

とてもオシャレで明るい女性オーナーなので、是非気軽に予約してみて下さい!

そしてネイル綺麗ですね!
と言うと喜びます^ ^

今後もお世話になります!

では(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer