Breaking News
Loading...
2016年8月10日水曜日

福岡

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

8,9日は九州支社の新人合宿へ参加して来ました。

初名古屋空港を利用して、初フジドリームエアラインズを利用しました(^^)


1時間ぐらいで福岡到着!


福岡空港から博多駅の近さに驚きました(;^ω^)

10分で着くなんて。。。

とりあえずラーメンを食べました。



別に特別美味しくはない。。。

そして山へ

しかしココからは写真が無いです(;^ω^)

熱い話して交流を深め帰宅しました(^^)

九州にも従業員がいる。
大きくなったと感じました。

では!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer