Breaking News
Loading...
2016年8月12日金曜日

九州合宿!!

九州合宿!!



日々の業務お疲れさまです。九州支社の牧です。

遅くなりましたが、先日8月の8日と9日に1泊2日で福岡で合宿をしてきました!



関東、関西、中部、九州と4つの支社と代理店の方に参加してもらい、総勢19名で池の山キャンプ場に行ってきました!

有賀さん、伊佐地さん、伊藤さん、小倉さん、木下さん、酒井さん、佐野さん、白木社長、滝沢さん、田中さん、中畑さん、眞榮城さん、松浦さん、水谷さん、村上さん、森田さん、山本さん。
ご参加ありがとうございました!!

至らない点はあったかと思いますが、思い出に残った合宿になったと思います(^o^)

会社のトップをはじめ、会社の中枢を担う方々と一緒の空間で濃い時間を過ごすことができ、非常に有意義な時間を過ごせました!

BBQあり



水風船や水鉄砲あり



肝試しあり



やってることは学生と何ら変わりないですが、普段の仕事の姿とは変わって、みんな童心に戻ってはしゃぎまくりました。

もちろん真面目な話もしました!




オンオフの切り替えはとっても大事なんだなと気づかされましたね!


九州支社立ち上がって8ヶ月経ちましたが、仲間もどんどん増え良い感じで規模感も大きくなっています。今回の合宿を通じて、自分も含めみんなが成長する良いキッカケを掴めたんじゃないかなと感じました!

まだまだ暑い日が続きますが、九州支社、突っ走っていきたいと思います!!



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer