Breaking News
Loading...
2016年8月26日金曜日

Y.W.C.海外遠征!第5弾!!

みなさん!おはようございます!
タイトルの通り今回は海外遠征第5弾!
ベトナム、ホーチミンへ行ってきました( ^ω^ )
ブログをお送りするのは海外遠征初参戦の佐野です(`_´)ゞ

ホテルのロビーのオーラすごい!!
部屋に着くと…
日本のけんとくんから元谷さんのハッピーバースデーのサプライズ\(^o^)/
ホテルの屋上プールで遊び!
ベトナム料理を食べ〜
シャンパンで元谷さんのお祝い二回戦(^O^)
ホテルで呑んでいましたが、ツーリスト初参戦の佐野はダウンT^T笑

二日目は2チームに分かれて観光地巡り!
ホーチミン付近の名所巡りチームと
クチトンネルと実銃体験チーム!
私はクチトンネル体験してきました(`_´)ゞ
現地のバイクタクシー観光して〜
トンネル体験!!
本物の戦車との写真!
実銃体験!
4人で1人10発誰も当たらず…´д` ;

ホーチミン付近観光チーム!!
動物園!
戦争博物館!!
オグノミクスで熱くなってます(^○^)

2チーム合流して…
また飲み(^_^;)笑

3日目は屋台とブラブラ
屋台からの街並み
中には入れない教会´д` ;笑

また夜には
空港出発前にまた初日に行ったバーで飲み〜
ホテルで関東チームとお別れです!!
関東から3名、関西5名と総勢8人のツーリストが集結した旅でした!!

関東チームはあと1日残っているので関西が帰った後に現地の女性と呑んでおります( ^ω^ )笑

何かと呑んでばっかりな気がした初ツーリストでしたが、いつもより優しいと熟練の猛者達は言ってました…´д` ;

人と過ごす時間の大切さに気づき、ツーリスト初参戦し海外で時間を共有できた今回の旅は密度が濃く、沢山語り、楽しめました\(^o^)/

ベトナムも親日国で日本人に対して優しい人が多いのでおすすめです(`_´)ゞ

それでは次回海外遠征遠征まで
さようなら〜




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer