Breaking News
Loading...
2017年2月6日月曜日

ボールペン

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

先日会社のポストに封筒が入ってました。

よく請求書や、DMなど多くの郵送物が送られて来ます。

その封筒に入ってたのはボールペンでした。

たまにボールペン入りのDMが入ってる事もあるので、またかなと思ったら違いました。



なんと会社名が入ったボールペンでした!!

えっ!ってなりましたが、何かと思ったら、ボールペン作りませんか?の勧誘でした。

けど凄いインパクトと、普通に欲しくなりました。

こんなの初めてです。

世界に1つだけのペン。


数字の7が記載されてますが、7期目の7らしいです。

そんなところまで。。。

ちょっとペンに興味が湧きました!

では!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer