Breaking News
Loading...
2017年2月14日火曜日

ハッピーバレンタイン

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

2月14日バレンタインデーってやつですね!



バレンタインデーってなんだろうと調べたらローマ時代の出来事が由来らしいです。

古いですね〜

女性が男性にチョコをあげる日と思ってたらそれは日本独自らしいです。

1958年日本のデパートで、チョコを売るために始めた事が由来らしいです。

それが文化のようになってるのもスゴイですね!
なんでも続ければ文化になる!

実際海外では家族や友達に手紙や花束を贈るのがバレンタインデーらしいです。

YWCでは女性が少ないのでチョコもちょこっとです。。。

(^ω^)はチョコじゃなくてバニラアイスをあげる日だったらとても良かったなと思いました!

では!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer