Breaking News
Loading...
2017年2月28日火曜日

119

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

2月最終日。




本社オフィスは満員です。




今日はいい天気でした!





お昼はラーメンを食べに外へ。





塩ラーメンうまい!





さて帰ろう!




キャーーーバタッ!



んっ⁈!(◎_◎;)




目の前で人が階段から転げ落ちていきました。。。




悲鳴とともに転がる音が。。。



衝撃的な光景が目の前で。。。



50代ぐらいの女性が動かなくなってました。




音を聞きつけた人が、集まりました。



集まった人は全員女性。





男は(^ω^)だけでしたので、人生初119しました。




救急車って来るの早いですね!




すごい!




場所と状況を説明してる間にもう出発したとの事。



5分ほどで到着しましたが、女性は起き上がれず重傷でした。



救急隊が来てストレッチャーで運ばれていきました。




お礼を言われ、終わりましたが、中々貴重な経験をしました。




人としてレベルアップした気がします。



すごい1日でした。




では!(^ω^)




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer