Breaking News
Loading...
2014年12月2日火曜日

昼活!

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

ンー寒くなりましたねヽ( ;´Д`)ノ

今日は本社で昼活と言う名のミーティングをしました。


ベンチャーらしく、クリエイティブな考えをディスカッションしました。

皆発言しあい有意義なミーティングでした。

ワクワクする話満載で、仕事が楽しくなります((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀) 

ワクワクが私の仕事への原動力になります。

俺たちはベンチャー企業だ!
常識にとらわれない考えで、会社を大きくするぞ〜(^ω^)

ワクワク((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀) 

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer