Breaking News
Loading...
2014年12月19日金曜日

未確認飛行物体

こんにちは!
尾崎です。

最近の寒さは異常ですねー(´o`;
そろそろヒートテックを装備しよう!!

異常気象が人間のせいで起きているので有れば、
いつか遠い将来の日本は、夏でも雪が降るんだろうか??

隕石並みの雪の固まりが降り注ぐかもしれない。



そしたら、夏にヒートテックを常備するのか?


冬に蝉が鳴いているのだろうか?
はたまた、冬に水着でプールへ出かけるのか??






人も自然も今の姿から変わっていくんでしょうかね??
はたまた人間との醜い争いが終わり、未確認飛行物体がやってくるかもしれない。





変わって行くことって何を基準にして変わるべきなのか??


経営者にとって良い会社作りとは?

人として良い人格者とは?


この判断基準を、どこに置くか、どこから見るか、どう判断するか、でだいぶ変わる。

正しいか間違っているかは別としてもなにはともあれ、本気で変わろうとしている人の信念がそれだ!!と決めたらその考えの元、形作られていく。

究極のエゴを満たした先は素晴らしい会社に変わっているか?
素晴らしい人格者になっているか?

それを判断するのは誰か?


そんな事を考えていたら、無性に目の前の仕事がしたくなりました。

いい会社、いい人の答えはまだわからない。


ただ、


【やる人か、やらない人か】
だけは僕の判断基準で答えが出る。

結果はともあれ、やった人にはそれなりの基準・価値観が増えていく。
そう感じます!



新しい扉を開いたら新しい価値観で、新しい答えが見つかる気がする(^_^)
自分なりの答えを見つけなければいけません。
その答えは自分の結果からしか判断できない。
自分を知らずに何が出来る??


言葉でずらずらと思想を書いてもなんにも変わらない。
だから、今やれる事をやる。

これがしっくりくる!

ニュース見てそれ信じて叩くやついるけど、テレビなんか見るのやめて、気になるなら足を運んで実際に見ればいい。

そしたら価値観が変わる。
事実も変わる。
そう思う。


やっぱり面白いな、人生は(^_^)

先のビジョンよりも、


目の前の現実を噛みしめる方が案外勇気がいるのかもしれない。


今年も後、2週間!
来年、UFOが侵略してきても後悔無い日々を!(笑)
まずは来年1月、、、

現在の3倍の売り上げを叩き出す!
そして僕が3倍の成長を!
社員全員が3倍笑顔!
そして関わって頂いた人へも3倍返しだ!!


では、この辺で。
ありがとうございました^_^





0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer