Breaking News
Loading...
2014年12月5日金曜日

未来

こんにちは!

本社の(^ω^)です。

コート必須の今日この頃

本社の1人の熱い男が、壁に1年後の未来へ向けた決意のメッセージが貼られました。






本社から関東支社へ転勤する、小倉の1年後の自分へ向けたメッセージ

小倉は今年1月に、飲食店を辞め弊社へ入社しました。

入社時は、マナー、モラル、最悪で当たり前のように朝会議に遅刻、道が混んでたと社会では通用しない言い訳。

そんな男も約1年、入社時とは見違える男になりました。

朝8時からの会議に6時に来て待っているクレイジーな男。

そんな朝6時に会社へ来る、クレイジーな事するのは他に、弊社社長しかいません(^ω^)

いつしか小倉と社長の、早く来る対決になってました^ ^

仕事の成績も抜群で、何より会社、仕事に対する姿勢が素晴らしい!

そして先月11月小倉が急に、もっと成長したい!と言い、その時のノリで転勤する事に^ ^

本社の(^ω^)としては、勿論寂しいですが、背中を押す事にしました。


12月寒いですが熱い男が東京に行くので、東京は気温が2度上がると思います
(^ω^)

そして名古屋も気温が下がらないよう頑張ります!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



では!(^ω^)

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer