Breaking News
Loading...
2015年8月18日火曜日

博多。。。素晴らしい‼️

皆さん!
こんばんわ!

(^^)くんです!

昨日、今日と新規開拓の為、
博多に行って来ました。
博多は、ですねー
思ったよりも都会。うん。
名古屋より、全然都会でした!
大阪以上かも!
そして
女性が本当に綺麗でした。。。わら
以下、代表の名言
博多に来たら1日3回は、恋をする
。。。
はい。

そして、ベロベロになり、早急に寝ました。。。わら


今回皆さんにお伝えしたい事は、
自分というのをもう一度、考えて欲しいです!
なぜ、YWCに入社したのか?
これから何者になりたいのか?
これらは、毎日考えて欲しい。
1年間は、何日ですか?
はい。
365日です。
でも今日‼️2015年8月18日は、2度と来ない!
毎日毎日、これの繰り返しです。
日々、現場で皆さん戦ってると思います。
毎日毎日、繰り返し。
ダラダラと流してませんか?
全ての事は、現場から始まります。
事件は、現場で起きます。
会議室では、ありません。笑

優秀、前向き、出世、している人は、
発信をしてます。
ヒントを出してます。
気付きましょう。

その言葉の表面では、なく!
裏の裏まで自分なりに考えましょう!
拾って→考えて→行動して→結果→見直し。

今を頑張れないやつに明日は、ないです。

過去に囚われても明日は、見えないです。
明日が見えないとどーしても過去を見ちゃいます。
昔は、上手くいってたのに。
今は、なんで?
自分の能力が落ちたのかな?
違います‼️

答えは、明確‼️

考えて
。。。


答えは、
止まってるからです。

周りは、進んでるのに止まってるからです。
それでも必死に進んでる人、事にしがみつけなければ、一生差は開き続けます。
じゃーどーすれば良いの?
考えて!
。。。
答えは、出ましたか?


答えは、簡単‼️

進んでる人に食らいつく事。
しがみつく事。
仕事でいうと、その人の案件に関わる事。常に一緒にいる事。
僕自身、一杯一杯でキツイ時、無意識で止まりそうになる時、

まず!

社長に会います。
ただ会います。

それだけです。
進んでる人の感覚が戻ります。
自分一人で出来なければ、
その繰り返し。




時代は、常に変化してます。
という事は?

50年前の日本とは、違います。
という事は?

どうしろって事?


考えて!

答えは、出ましたか?
答え合わせは、名古屋合宿で(^^)



最高の博多旅でした!
今年もぶっ飛ばして行くぜー!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer