Breaking News
Loading...
2015年8月28日金曜日

本社新人合宿!

こんにちは!

本社の(^ω^)です!

8月も終盤、暑い夏もあと少しですね!

さて先日、YWC本社では新人合宿を行いました。



愛知県の茶臼山にて、今年入社の新人達と夏合宿。

コテージを借りて1泊2日を過ごしてきました。


自然に癒され、日々のストレスも解消されます^ ^

さて合宿って何?!って思う人がいると思いますが、弊社の合宿は、社員同士の交流が目的です。

普段の仕事は直行直帰がほとんどなので、月に数回しか会うことが有りません。

皆でカレー作ったり、BBQしたり、川の字に寝たりと、合宿では交流する機会が沢山有りました。

夜は肝試しも有り、とても楽しかったです^ ^


また来年の夏合宿も楽しみです^ ^

ではでは(^ω^)



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer