Breaking News
Loading...
2016年1月14日木曜日

関西を変える!

こんにちは
関西の尾崎です!


今年の目標は


【関西を本社にする】


であります!
シンプルに本社にする!
これだけ笑



本社にしたらどうするか?
なんて事は考える余地もなく、とにかく今出来る自分の力、仲間の力、お付き合い頂いている方の力、全てを一点に集中して突破を目指しています。


本社にしたら自分にとってプラスになる事が果たしてあるか?

多分ない!笑
でも、その結果が僕に自信をつけさせてくれるかもしれない。

なら、それでもう十分です!

ガッツリ売上上げても、祝勝会は鳥貴族の280円パーティー!!


自分が


いまならイケる!!


と、感じた瞬間から、

一点集中。一気に駆け上がる。


弊社の支社間で戦っている様な感じに社内がなっているかもしれませんが、僕は全支社含めてYWCだから、切磋琢磨だけ出来ればいいかなと!

関西の中央区は今年の世界中で最も訪れたい地域世界ダントツ1位を飾りましたね^_^

今、僕に大きなチャンスの風が吹いています。


組織にいて常に考えることは、自分の居場所です。


居場所=自分のポテンシャル

必要とされる人に早くなりたい!
必要とされる関西になりたい!

世間が僕らを必要としてもらうまで、絶対に諦めない!




本社になったら、


僕は一体なにをするんだろうか?

その後は一切考えないでおこう!


その時にまた目標が出たら、それに向かってまた走ろう^_^



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer