Breaking News
Loading...
2016年1月25日月曜日

社員インタビュー 関西支社 尾崎 謙

尾崎 謙さん
関西支社/2010年8月入社/B型





◆趣味は何ですか?
A.作曲、車、ゲーム、旅行

◆好きな本を教えて下さい。
A.小説全般

◆好きな音楽やアーティストを教えて下さい。
A.フュージョン・ラテン系/民族系ミュージック/オーケストラ
UBERWorld/ミスチル/秦基博/椎名林檎/クレイジーケンバンド/マイケルジャクソン/レッドツェッペリン/セリーヌディオン

書ききれません!レゲエ以外、邦楽洋楽問わず全て。

◆小さい頃の夢
A.ウルトラマン

◆YWCでの仕事内容
A.現在は関西支社の責任者として西日本の業績向上、社員の意識の底上げに日々励んでいます。

◆仕事を、する上で心がけていること
A.短期で物事を見ず、長期的に見据える。
目標を定めたら、一気に駆け上がる爆発力。
素直でいること。
必ずやり遂げるという諦めない気持ち。

◆自分がこれだけは、負けないと思うことを教えて下さい。
A.芸術全般のセンスや発想力、個性です。何かを生み出す独特性は負けない自信があります。
一度ハマったものへの集中力と異常なこだわり!

◆これまでのキャリアを教えて下さい。
A.飲食FCで3店舗管理→YWC入社→固定回線の獲得業務で前年比東海三県で担当店舗No1→個人事業設立→名古屋本社から関西支社立ち上げに大阪入→各種事業開始→2015年12月過去最高業績達成(4期目連続増収増益)


◆今までで最も心に残っているエピソードを教えて下さい。
A.YWC入社前ですと、バンド時代、自作曲をCD化しレコード店で販売された時です。ライブハウス以外で自身の音楽が聴けるきっかけが生まれた時は涙が出る程感動しメンバーで歓喜しました。

YWCでは、関西支社設立後、ビルにオフィスが構えられた時です。
YWCの仲間とこれからこのオフィスで志事をするのか!とワクワクとやる気でいっぱいだったのを非常に強く覚えています。
自分達で会社を作っていく事ほど嬉しい事はないと思います。

◆今後の目標を教えて下さい。
A.関西支社を本社にする事です。
その為に必要な、関西支社メンバーもっと活かしてあげられる、活躍出来るフィールド作りに全ての力を注ぎ込みます。
なんだかんだでYWC以上に良い会社って結局の所ないよねっ!!
と、
他の企業よりもYWCが一番学べる会社!
どこよりも最高な会社!
にする事です。
出来ない人を立派にさせる会社へ。
笑われてしまう様な夢を真剣に言い合える企業にすることです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer