Breaking News
Loading...
2016年1月25日月曜日

社員インタビュー 名古屋本社 内田

内田 暁良さん
名古屋本社/2015年4月入社/AB型




◆趣味は何ですか?
A.スポーツ

◆好きな本を教えて下さい。
A.道を開く(著、松下幸之助様)

◆好きな音楽やアーティストを教えて下さい。
A.YUI

◆小さい頃の夢
A.プロ野球選手

◆YWCでの仕事内容
A.現場マネージャーとして自身が管轄する店舗やスタッフの管理、育成を行っております。

◆仕事を、する上で心がけていること
A.笑顔

◆自分がこれだけは、負けないと思うことを教えて下さい。
A.笑顔

◆これまでのキャリアを教えて下さい。
A.新卒で工場に就職し、人と関わる仕事がしたいと思い、昨年4月からYWCに
入社しました。9月から現場マネージャーとしてスタッフの管理育成を行っております。

◆今までで最も心に残っているエピソードを教えて下さい。
A.店舗スタッフさんに前の担当者よりも店舗にも良く来てくれるし、助かってますと言われた事です。

◆今後の目標を教えて下さい。
A.会社により必要だと思われる人材になりたいです。また、現在の営業グループでも役職につけるようになりたいです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer