Breaking News
Loading...
2016年1月19日火曜日

お久しぶりです!

YWCブログをご愛好の皆様、お久しぶりです。

パキラです!

えっ⁈誰かって⁈

過去のブログを見てください。

そう私です。

1度は実写版バイキンマンみたいな奴に、命を絶たれそうになりながら復活したパキラです。

前回の登場から1年以上経ちましたね。

また、こうしてブログに登場出来たことを、嬉しく思います。

さてこの1年YWCオフィスで、従業員の皆さんに、新鮮な酸素を光合成しながら送る日々を過ごしました。

1年前からYWCは大きく成長した様で、社内の人数や、ミーティング、研修に来る人数も増えました。

おかげで酸素の供給量が足りなくなってきました。

そこで私も更に成長して見ました。






ハイッこんな感じ!



えっ成長した⁈
少し背が高くなりスリムになりました。



これからもYWCと共に、私パキラも成長して行きます。

苦手な事も有るけど、努力します!
やれる事はやります!

将来が不安になる事も有ります。
大丈夫かな⁇私何やってるんだろと、考えてしまう事もあります。

そんな時、私パキラは、ドラクエを思い出します。
道の無い所、毒だらけの地面、進む道こっちで合ってんの?
ってなります。

けどその先には、凄い武器や道具が入った宝箱が有りますよね!

そういう事です。






決められた道では無く、苦労した道に凄い宝は有るんです。

以上久しぶりの登場で、長文となり失礼しました。

パキラ

ps,いつも(^ω^)さん、お水ありがとうございます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer