Breaking News
Loading...
2016年2月17日水曜日

社員インタビュー 関西支社 酒井 陸

酒井陸
関西支社/2015年4月入社/O型



♦︎趣味は何ですか?
A.筋トレ/海外旅行

♦︎好きな本を教えてください。
A.北川恵海

♦︎好きなアーティストを教えて下さい。
A.長渕剛

♦︎小さい頃の夢
A.消防士

♦︎YWCでの仕事内容
A.1つの事業部の主任として主に現場で稼働し現場指揮や今後の方針,新人の研修などもやっています。

♦︎仕事をする上で心掛けていること
A.どんなに辛くても笑顔でいる事。

♦︎自分がこれだけは負けないと思うところを教えてください。
A.フットワークの軽さです。どこでも行きます。

♦︎これまでのキャリアを教えてください。
A.高校卒業してファッションの専門学校に行きましたが親友の紹介でYWCに入り初月から水での稼動,10月より主任をやらせてもらっています。

♦︎今までで最も心に残っているエピソードを教えてください。
A.つい最近ですがYWCのメンバー達とシンガポールに行った時に日本の小ささそして海外のレベルの違いを感じ今までで1番ワクワクしました。

♦︎今後の目標を教えてください。
A.今の事業部の目標を達成しエリアを拡大する事。

社長や上司から心から褒められる事。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer